• イベント予告・報告
  • 最新情報・プレス掲載記事
  • ホームへ戻る

社長ダイアリー

ユーザー様からの嬉しい報告

2010年09月24日(金)
昨日はお休みを頂いておりましたので、
今日は朝からサポートは嬉しい事に電話が鳴りっぱなしの大忙しでした(#^.^#)

壁が凹んでるんですけど…!
ロフトを入力したいんですけど…!
切妻に勾配の違う切妻が…!!等々
※私のサポートアイテムのPCとTEL(普通過ぎてすみません)


そんな中で、ひと際嬉しいお電話を山中宛に頂戴致しましたので皆様にご報告!!

いつも使っていただいているユーザー様からだったのですが、

「コンテストで優秀賞をスタッフが頂きまして、
これもイオグランツさんの【Walk in home】を使っていたからやと思います、
いつも本当に有難うございます。そのお礼とご報告だけなんですけど(*^_^*)」

だけだなんて・・・!?

と・と・とんでもないです!!

こんな嬉しいお電話を頂けてとっても嬉しいです!(^^)!

生憎山中は今日も、終日外出で申し訳ありませんでした。

直接お話していたら、いつもの大きな声で大喜びしていたと思います。

本当に嬉しいご報告有難うございました。

早速、山中はじめスタッフに報告したら一同大喜びでした。

単純なイオグランツスタッフは、
もっともっとユーザーの皆様に喜んで頂けるよう、
がんばりますので今後ともよろしくお願い致します。

今日は本当に嬉しいご報告を頂けたので、
新しくカテゴリーを追加してしまいました(*^_^*)

サポートに頂いた質問から世間話までサポート便りとして掲載していこうと思います。
楽しみにしていて下さいね(#^.^#)
ブログ掲載にも是非、是非、ご協力・ご提供いただければ幸いです。

今後ともよろしくお願い致します。