• イベント予告・報告
  • 最新情報・プレス掲載記事
  • ホームへ戻る

お役立ち情報

一覧に戻る

■E−Paint情報

※E-Paintの追加コンテンツが更新できない方へ※



こんにちは。技術サポート部の宮後です。

本日、9/1にE-Paintの2011年9月分の追加コンテンツが更新されましたが、
環境によってはそのままインストール出来ないことがあります。
その場合の対処法は以下のとおりです。


[1]ダウンロードしたファイルを解凍し、"E-Paint_110901.exe"をダブルクリックします。


>


[2]解凍先の指定で、参照ボタンを押します。



[3]解凍先を「デスクトップ」に指定し、「OK」



[4]解凍先が「C:User(ユーザー名)Desktop」になっていることを確認して「解凍」



[5]デスクトップに「Infomatix」フォルダが出来ます。



[6]できたInfomatixフォルダを「C:Program Files」に貼り付けます。



[7]各種、上書きのメッセージが出てきますが、すべて「はい」や「続行」として下さい。








これでインストールは完了です。
完了しましたら、一度E-Paintを起動してみてください。

例えば、ツールフォルダの「10 消しゴム」の中に「00 定着」ツールが入っていれば成功です。





上手くいかない場合は、イオグランツまでお問い合わせ下さい。

E-Mail:helpdesk@eog.co.jp
TEL:06-6120-4007


ホームへ戻る
  • お試しサービス
  • お問い合わせ
  • 資料請求